SSブログ

関西応援エンタメサイト、「関西バンザイ!」がオープン!、という事で。 [おすすめ]

関西大好きブロガーor関西在住ブロガー必見の、関西応援情報サイトがオープンしました。
その名も「関西バンザイ!」です。

http://kansaibanzai.com/

関西バンザイ!」には関西をエンジョイする数々の情報が満載。
かくいうワタクシは修学旅行でしか関西に行った事がないというド関東人ですが(笑)、その所為か神社仏閣史跡の類の豊かさがまず思いつきますかねぇ~。現在放映されている「鹿男あをによし」で注目されている奈良県などは「神様の御遣いが街中を歩いている」んですから(笑)!
唯一修学旅行以外で行った事があるのは大阪道頓堀ですが、一泊駆け足旅行だったもんで、あまり食べ歩きとかできなかったのが心残り。今行くんだったら絶対「コナもん」喰いまくりの旅だね!

関西バンザイ!」には、在住者はもちろん関西ビジターにもお役立ちのご当地情報が揃っている他、楽しいコンテンツがたくさん。
あなたがもし芸人になったらどんな芸人なのかを判定してくれる「芸人ジェネレーター」や、あなたの関西レベルをチェックする「関西魂検定」などなど……。

ちなみにワタクシ、ナイフマジック芸人だそうです(笑)。

関西魂は「観光客レベル」だって……。

ぐるぐる見てまわるだけで楽しい「関西バンザイ!」、ぜひご一見アレ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。