SSブログ

ハンバー、グゥ~!(エド・はるみ調) [料理してみた]

三連休スペシャルディナー(笑)、本日最終日ですわよ。
今日はハンバーグにしました。

みそじ女の手ごねハンバーグ:
「負け犬女の(略)」ではあんまりなネーミングなので改名。ツナギはパン粉(昨日のが残った)にして、牛乳(これも)を少々入れました。お肉が解凍したばっかだったから手が死ぬかと思った!

ぶなしめじの酒蒸し:
お酒をふりかけて塩ひとつまみ振ってからレンジでチン。大体1~2分程度。ゆずがあったら添えると吉。買い物に行ったらたまたまぶなしめじが安かったので思いつきで加えた一品。

しかしなんだ、ハンバーグ焼くと部屋中ハンバーグ臭になってしまうのはなんとかならないかしら……。換気してないわけじゃないのに……。窓開けないとダメか?

グルメ 幻の豚 千代幻豚<ひき肉!>100グラム単位

グルメ 幻の豚 千代幻豚<ひき肉!>100グラム単位

  • サービス名: ミートショップ グルメ・ナカムラ
  • 会社名: グルメ・ナカムラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。