SSブログ

すっげえ風 [日記]

昼過ぎぐらいに買い物に行ったんですが、まあいいお天気で、わーいポカポカだーい気持ちいいねえ~、これはもう春がそこまで来てるねえ~♪なんてうかれてたんですが。
買い物を終わらせて帰る頃にはアレヨアレヨという間にどんどん曇ってきて、北風ピープーオブザピープーバイザピープーフォーザピープー!!って感じでもんのっすごい強風が。
ガタガタ震えながら自転車すっとばして帰宅。
買ってきたものを収納し終えた頃には、窓の外が強風の余りに砂塵が舞いまくってド曇りに。ひいい、遠くの方が全然見えなくなってる……。ラジオでも「今赤坂の空はまっ黄色です!」とか言ってるよ。さっさと帰ってきて正解だった……。

ふりタンがお気に入りのじゃらし無くしちゃったので新しいの買って来ました。何本目だよ。で、台所仕事をするのでふりをひとりで遊ばせてたら、なんか背後から「あんにゃ~……」と哀願するような声が……。
なんかね、本棚のスキマのとこでいっちょけんめ手伸ばしてカシャカシャやってるんですが。
10分しないうちに失くすんじゃねえー!←千秋(のだめの)っぽく。

しかたがないからヨッコラショと本腰入れてスキマ総ざらい。なんかペットボトルの蓋とかヘアゴムとか丸めたレシートとか色々出てきました。失くした筈の先代じゃらしも。
ワーイおもちゃがいっぱーい。って喜んでる場合じゃないよ(笑)。

猫じゃらし産業 猫釣れちゃった

猫じゃらし産業 猫釣れちゃった

  • サービス名: matahari
  • 会社名: ペットフレンドABC


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

シャネル バッグ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by シャネル バッグ (2013-06-29 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。