SSブログ

W61CA presents activoo あなたのvooを走らせてパーティーに行こう!、という事で。 [おすすめ]

auの新ケータイ「W61CA」がカシオから登場します。
http://k-tai.casio.jp/products/w61ca/
コンセプトは「アクティブ」。
お風呂の中もアウトドアもオッケイな防水機能や、高機能デジカメと遜色のないカメラ機能、気になる情報を即座にチェックできるワンセグ機能、等々、街に出て楽しく使える機能満載です。カロリー計算までできちゃうよ(笑)!万歩計つきケータイの愛用者であるうちのおかんも心惹かれちゃうかもです。

その「W61CA」のスペシャルサイトで楽しめるのが、楽しいスペシャルコンテンツ<activoo>です。
豚の<voo>を走らせて、制限時間以内にダイエットさせよう!でも<voo>ちゃんはとっても怠け者。うまく水分と栄養分を補給して叱咤激励しないと、すぐにバテてしまいますよ~。
このサジ加減がなかなか難しいんですよ……。なにせ豚なんで、ほっとくとさぼる、ビシビシやるとバテる。堪忍してくださいよ!制限時間も意外と短い……。色々リアクションしてくれるので、まずはひととおり試してみるのが吉。隠し要素があって、うまいこと条件が合うとボーナスタイムが加算されて有利になります。
ダイエットが成功すれば、無事おめかしも成功して、ステキな彼氏(豚)がゲットできるかも……!?って、なんか生半可にリアルでちょっとやなんですけど(笑)。
遊んだ後はブログパーツにして、自分のブログに<voo>ちゃんを連れて帰れますヨ♪
当ブログにも連れてきてみました。まあさほど突出した記録じゃないんですけど。必死こいて走ってますねえ。
タイム・体重・走行距離のランキングをやっているので挑戦してみてネ。
<voo>ちゃんのカラーが選べるのも楽しいです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

メンズ 財布

ウォレット 財布 メンズ 財布 http://www.tengxwy.com/
by メンズ 財布 (2013-08-15 10:32) 

ティファニー?指輪

バッグ coach [url=http://www.spadeelectronicsjp.info/]ティファニー?指輪[/url] <a href="http://www.spadeelectronicsjp.info/" title="ティファニー?指輪">ティファニー?指輪</a>
by ティファニー?指輪 (2013-08-15 10:32) 

プーマ

adidas 通販
by プーマ (2013-09-06 11:58) 

mizuno

アディダス シューズ
by mizuno (2013-09-06 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。