SSブログ

アサヒ飲料『十六茶』クリスタルチャームキャンペーン!、という事で。 [おすすめ]

十六茶2Lペットボトルを買ってきました。
十六茶2Lペットボトルを買うと、「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」がついてくるんですよ~。
コンビニでは買えないのがミソ。

頭のカブリモノ、これ交換できるんですよ!かわいい~(はぁと)。
え~と、なになに?動物の種類が8種類で、ベアの色が16色、で、全部で8×16=128パターン楽しめるんですね。
たくさんゲットしていろいろ着せかえして、自分だけのオリジナルのクリスタルベアちゃんを楽しむのも良いかも~。

もともとコーヒーそんなに好きじゃないので、ちょっとブレイク入れたいな……とか、飲み物欲しいな……とか、そういう時はお茶なのです。仕事中にアタマがうにゃうにゃしちゃった時にはホッとできる甘い系がいいし、お食事のお供にはぐびぐびっといけるストレートであんまり濃いくない系がいいですね。
いろいろ出ているペットボトルのお茶ですが、悩んだときはストレートで香ばし系になる事が多いです。十六茶は香ばしいのが好み。一方でさらっとしてるのもいいネ。あんまりクドクドしてないお茶が好きなので。
http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/index.html
コチラ↑によれば十六茶ってホントにいろいろ入ってるのですね~。ハトムギや柿の葉はわかるけど、昆布や霊芝まで入っているとはちょっと驚き。

クリスタルベアちゃんがなかなか可愛いのでしばらくの間はコレクションに走ってしまうかもだ……。でもこういうのってちょっと機会を逃がすとすぐ手に入らなくなっちゃうのよね!
コンビニでは売ってないので、スーパーに行った時は要注目ですだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それとも防水する(BlogPet)月が沈む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。