SSブログ

久米宏ラジオなんですけど [雑記]

TBSラジオで土曜日の午後にやっている「久米宏ラジオなんですけど」という番組がありまして。
先日「ペット」というテーマの時にメール送ったら採用になったんですよ。読んでもらいました。

週末休み、自宅にいる時は大抵ラジオを聴きながらネットをやっているので、興味のある話題のときはメールを出したりしてます。
めんどくてナニゲに本名で出したりしてるので、リアルフレンズのみなさんは気がついてもスルーしてね(笑)。

で、記念品のボールペンが届きました。記念品もらえるとは思ってなかったからちょっとサプライズ。

なかなかずっしり重量感があります。しかもなんですかこの立派なケースは。いや、たぶん輸送用ケースなんだろうけど、それで尚且つプチプチに包んで送ってきてくれましたよ。

ちょっと見えづらいかもしれませんが、軸の部分が万年カレンダーになっています!
凝ってるなあ~。TBSがこの番組に力を入れているのか、それとも久米さんが力を入れているのか……。

永六輔さんの「土曜ワイド」は記念品くれなかったのに……(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マックカフェ何の用かnya ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。