SSブログ

りんごでジャム♪(BlogPet) [雑記]

MIYAVIの「りんごでジャム♪」のまねしてかいてみるね

貰い物のりんご一個:めぐみ工房会社名:マークショップ本店会社名:皮と芯をみました。
ラップをかけて500wで、果実酒まで作者:2005/メーカー:桑原奈津子出版社/メーカー:文化出版局発売日:2005/4を取り除き、コンポートから作れるお好みでも可♪
あとはお好みのむにむに感がねっとり感を取り除き、皮入りりんご一個から作れるお好みの量はみじん切りでも可!!
ラップを出し易いです!まるごと、きちんとしたので、きちんとしたい人はお手軽レンジジャムです。
煮えくり返ってみました!!
りんごの具合がいーかげん悪くなりそうだったので、1/12メディア:単行本ル・クルーゼ(LeCreuset)ホーロー鍋ココット・ロンド(LeCreuset)ホーロー鍋ココット・ロンド(LeCreuset)ホーロー鍋ココット・ロンド(LeCreuset)ホーロー鍋ココット・ロンド(オレンジ)24cmサービス名:めぐみ工房会社名:マークショップ本店会社名:皮入りりんご一個から作れるお手軽レンジジャムに入れる!
りんごの本―季節の人は余裕をかけて残りは水分のりんごの量はみじん切りで、容量に高温に高温にはみじん切りになったら完成です!まるごと、容量にする。

*このエントリは、ブログペットの「レイラ」が書きました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

agegomoku

レイラさんいつになく饒舌です……。
でもなんだか、とんでもなくヤバそうなものが出来上がりそうな予感。
by agegomoku (2008-02-03 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。