SSブログ

ラーメン食べたい。ナルトもいらない。チャーシューもいらない。 [日記]

セブソイレブソでトリの南蛮フライ(正式名称失念)買ってきた
おいしいんだけどちょっと味がくどいかなー

そんでもって主食に朝っぱらから塩ラーメン
当初は何も具を入れないで作るつもりだったけどなんか野菜分が足りないなー
と思ったので
冷蔵庫の余り野菜をガスガス刻んで炒めて投入

してみたらすごいボリュームになっちゃった
朝っぱらから食いすぎ

ごはんのあとに動画を見る
実は今ヤッターマンがすっげえ自分ブーム(笑)
もちろん元祖の方
合法手段と非合法手段を駆使して見まくりですよ

やーもーおもすれえwww
面白すぎてでかい声で笑っちゃったwwww

リメイクの方もこんだけテンポよけりゃいいんだけど

明星チャルメラ 塩ラーメン5食パック

明星チャルメラ 塩ラーメン5食パック

  • サービス名: ディスカウントスーパー エース ビッダーズ店
  • 会社名: エース


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。