SSブログ

しごとはじめ [日記]

新年だというのに相変わらず「ブラジャーが透ける」で検索してやって来る人が多い当ブログですどうもこんぬつは。
新年初仕事。で、ぶちょーからプチサプライズ人事異動の発表がありました。っていや実は私は年末に聞かされておった次第なのですが……。

アテクシってばパートリーダーやる事になりました_| ̄|○

ま、まあ別にいいけどね!だってウエの人にやってくれって言われたらやるしかないじゃないのさ(大汗)。
しかし何が問題かってアテクシ、こうなんつーの?まとめ役とか人のウエに立つ仕事とか、そーゆー類の役割がトコトン不得手な人間なのが一番の問題だったりして……。

まあいいけどさ……引き受けちゃったから……引き受けたからにはやりますよ、ええ……。
一応手当も出してもらえるしネ……。

引継ぎ期間に一ヶ月もらいました。
あーめんどくせー。

あなたはマネジャーに向いていない

あなたはマネジャーに向いていない

  • 作者: 津田 陽一
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2007/12/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

伽羅

そういうことだったのん。
ストレス高くなりそう。
ふりちゃんを抱いてガス抜きしなきゃだね。
by 伽羅 (2008-01-08 21:51) 

agegomoku

とにもー、
びんぼくじ押し付けられた感ですわぁ。
お正月に引いたおみくじが
全部(っていってもふたつだけど)大吉だったのが
心の支えですヨ!えっへん!
by agegomoku (2008-01-09 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。