SSブログ

眠かったんだよ…… [日記]

今日から年末年始休暇。
でもやる事ないです(笑)。

おかんのところにチャリでチャリチャリとごはん食べに行きました。
おかんの団地友達略して団友のおばちゃんが来てたw
三人でナニヤラ色々とダラダラ食いまくる昼下がり。なのであった。ピザうめえw

夜勤明けなのに寝てないのに食いまくった所為で意識が飛びそうになる位に眠くなってしまった。
いっぱいセーターとか上着とか貰ったのを風呂敷に包んでまるで家出娘のような荷物をチャリに積んで帰宅。
買い物して帰りたかったのに……(泣)。

ちょっと仮眠……のつもりでがっぱり寝てしまったorz
おかげでハイジと金田一見逃したやんけ!
せっかくクララが立った回だったのに(笑)!許さん俺!
黒死蝶殺人事件の最終話だったのに見逃した!絶望した!

絶望したからそのまままた寝た!
ぐぅ。

【かなはしオリジナル】カニ屋が作ったキングクラブピザ(完全限定販売)

【かなはしオリジナル】カニ屋が作ったキングクラブピザ(完全限定販売)

  • サービス名: カニのデパートかなはし水産
  • 会社名: 金橋水産


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。