SSブログ

MOTHER3をやっとこ始めるのでありました [日記]

朝になって衝撃的な事実発覚。
ゆうべの『シムーン』が録画できてねえorz
どうやらGコードの入力を間違えたらしいんです……どーゆー訳だか日付が6月1日になってました……。
ヽ(`Д´)ノウワァンやってらんねーよう!
ぶっちゃけDVD買おうと思う程プッシュしている訳でもないので、この回は結局見ずじまいになる予感大……。ああ、でもこれってバンダイビジュアルなんだね。したら、そのうちバンダイチャンネルで配信になるかもしれないなあ。

帰ってきたのとか寝たのとかとにかく変なタイミングだったので、結局一日寝て過ごしちゃった罠。だって眠かったんですもの……。
天気もなんだか変だったので今日はヒキコモリな一日。

眠気のスキをついてやっとMOTHER3を始めてみましたよ!
……て。
なんなんですか、初っ端からこの悲しい話は! こんなのMOTHERじゃないやい・゚・(ノД`)・゚・。 お母さんにつけた名前、気に入ってるキャラの名前とかでなくってよかったや……。第一、第一章のタイトルからして「とむらいの夜」って、ナンナノヨ!
でも各所にMOTHERらしさが生きていて楽しいですー。サウンドバトル、楽しいんだけどちょっと疲れるや……年寄りのオバちゃんにはちょっと辛いです(笑)。でもコンボしないと戦闘でしんどいしなあ。
MOTHERの何が好きって、食べ物の種類が無意味に充実しているのが一番好きなんだけど、まだ序盤なのに早くも面白いメニューが色々。「やきいモンスター」を倒すと「やきいも」がゲットできます(笑)。
おまけ一口メモ:第二章のお城の3Fでつまってる人はBダッシュで「おもいでー」に体当たりしてみると吉。

和平フレイズ ほんわかふぇ やきいも土鍋 HR-8396

和平フレイズ ほんわかふぇ やきいも土鍋 HR-8396

  • 出版社/メーカー: 和平フレイズ
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。